確かにやってみたら楽になることもあるもんだね

1週間前は何も考えてないけど
頭の片隅にあって

3日前になると焦ってきて
でも予定があるからそれはやらなきゃいけない
ずっと一つのことに集中してるだけなんてできない

10時間前になると
布団の中で眠れなくて
何度も頭の中で繰り返し練習して

うまく寝付けない
苦しい
まだ暗い
明るくなったらどうしようって窓の外眺めて
道路をタイヤがこする重い音に
大丈夫
今日はきっと頑張れるから
前に進んで行こうって
体の力が抜けてる小さく横向いた顔を空気のように流れていく涙の意味がわからなくて
朝になる

もう逃げない
今日が自分の生まれ変わる日だから
2023/6/7(水)08:27決意する

10分前
5分前
4分前
はーはーはーやるしかないやるしかない
できるできるできる!
今日からの自分は違う!!
惑わされんな!弱気になんな!

大丈夫。吐き出したら楽になるからね
皆んなと同じでも皆んなと違くても
自分を大切にね
大丈夫だよ
今日も1日頑張れるよ

良いスタートを切ったね
あと12時間30分今日はあるんだから
最後はおやすみって
頭を重たくせずに
深い眠りにつこうね

その為に今何をするべきなの?
分かってるでしょ
大丈夫だよ
できるよ
笑顔でいるだけでいいよ
何も考えなくていい
笑顔でいるだけで
今日は何か上手くいく気がする

今日も元気に頑張るぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?