2022年を総括して

2022年はたくさんの出来事があった年でした。今までと比較してかなり濃い1年だったように思います。時系列で振り返っていきましょう。

1月
・1/1に今年を歌おうプロジェクトに出演。(来年1/1も出てますよ!)
・仕事はかなり◎

2月
・動画をたくさん撮影した

3月
・関西に旅行に行く。やまきの動画がバズる。
・ショパンのピアノ協奏曲をいつか弾きたいと思う。
・ピアノの先生の誕生日をお祝いした

4月
◎大好きな彼女ができた
・彼女の悩みを一部解決したりデートを重ねたりした

5月
・彼女と水族館デートをした
・鴨頭さんと写真をとれた
・彼女と浅草デートをした

6月
・彼女と六本木ヒルズに登った
・帰省した

7月
・彼女と熱海旅行に行った
・コロナにかかった

8月
・コロナから回復した
・デートを重ねたりした
・ドルチェをかなり進めた

9月
・彼女と北海道旅行に行った(車の運転を見て彼女は安心した)
・彼女の誕生日を盛大にお祝いした
・渋谷スカイに行った

10月
・関西に行った
・おっちさんと佐々木もえさんの演奏会に行った
・彼女と誕生日をお祝いした

11月
・ドルチェでいろいろあったが、1か月で前のクオリティ以上のものにし、新規さんも呼び込めた
・お泊まりデートを何回かできた

12月
・前半はここ数年で屈指のつらさ
・後半は彼女とディズニーデートができ将来性も定まった
・来年からの彼女との次のステップの見通しが立った

ホントにいろんなことがありました!確実に言えるのは、彼女との出会い、付き合いが自分自身の人生にも良い意味で大きな変化を与えています。これからも幸せにするために頑張ります👍

以上1年を振り返ってみてでした!

※蛇足ですが今年を歌おうプロジェクト2023もぜひみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?