データとソリューションについて

データ(total data)が最近では重要視されています。
私はその中で当然ソリューションを探します。
”ソリューションをまず考える”
良い結果を見据えて私は考えるのでいつでもその
キーワード(ソリューション)が浮かびます。
私がいけないと思うのは失敗ばかりを見て、この人は出来損ないだと判断することです。そういう人はいい人材を選ぶことはおろか育てることもできないでしょう。
多くの人を集めて良い人材を育成することと、多くの人を集めてふるいにかけること、どちらがより良い人材を多く持つ可能性が高いでしょうか。私は前者の考え方をします。
その方が早いですので。
私はクラウドワーカーとして働いていますが、
不快に思うことを敢えて言いますが、私はクライアントを選ぶ側でもあります。私はそういう考え方をする人です。


では。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?