見出し画像

シンママの想い出日記♤

もう11月で急な寒さで夜は凍えそうです‎¯ࡇ¯
午前中は凄く暑くて汗かいちゃう🥵
急な温度変化で風邪ひかないように
気をつけてね✰

今日は最近の写真載せていこうかな💓
最近はクレープ食べたすぎて
ウーバーイーツしちゃったり
出掛けたら絶対子供と買っちゃう(✨ Д ✨)
いちごチョコバナナクレープ最高!

画像1

画像2

画像3

子供と実家に寄って帰る時は必ず2人で観覧車デート♡

毎年.年明けは子供の誕生日のお祝いで
家族で出かけたりするんだけど
今年は2人で10日ぐらい旅行計画を立てる母(^0^)/

画像4

前回の家族での旅行写真😊
姉と子供とパシャリ📷

画像5

大分に行った時の写真(*^^*)

今回は2人での初旅行を考え中だけど
不安も沢山(´・з・`)
仕事頑張って計画実行出来るように頑張ってる💪
皆さん年末年始は何処か行く予定とかありますか?
良ければ教えてくださいm(*_ _)m
最近いいね❤押してくれる人が居て
本当に嬉しいです🎶
これからも投稿するので沢山見てください(*•̀ㅂ•́)و✧
最後に愛犬写真!(´▽`)
兄の愛犬ロットワイラーと
我が家の愛犬ピットブル🐶

見てくれてありがとうございます!
次の投稿お楽しみに(。・Д・。)ノ

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?