見出し画像

私という人について♡

リスナーとして応援してる私の姿を見てる人は
何となく分かるかもしれないけれど

自分で言うのもなんだけど
結構男前です(*´艸`)

応援すると決めたら
とことん応援する!

それが私のスタイル✨

でもだから全て男前かと言ったら
そうではなく

とても繊細で
小さな事に気づいたり

何気ないことで
深く傷ついたり💔

何を伝えたいかと言うと
結構手がかかる人です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

そんな自分が尊くもあり
時に面倒であり

ライバーを通して
色んな自分と向き合ってます✨

気楽にしてるように見られるライバーだけど
意外と色んなことに気を使ったりしてます!

表向きなところ
華やかな部分だけじゃなく
見えない部分も見て欲しい!

難しいけれど
私のささやかな気もちです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?