見出し画像

部屋にバイクを初めて入れた・・・

物置状態になってた部屋を片付けて、
バイクを部屋に上げてみました。

部屋を片付けるだけで3日くらいかかっちゃったぞい。

床は40センチの高さがあり、スロープも無いし
バイク用ラダーも無いので腕力で持ち上げて入れました。

そして、軽くする為に外したタンクろシートを取り付けました。

バイクをエアコンの効いた部屋に入れると
ゆっくりカスタム出来るし、
風雨にさらされないのがいいですね。
サビとか嫌ですもんね。

気が付けば、バイクが6台にもなってしまいました。
しかし、合計金額は思い切り安くて
6台全部の金額でも250ccクラスの新車も買えないほどの金額です。

そして、
自分でいじれるバイクというのが欲しいバイクの条件なので、キャブ車ばかりです。

プラモデルも楽しいけど、バイクも楽しいですね。

さて、この写真のバイクもカスタムしていきます。

では、また。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?