見出し画像

一日がかりで配線完了。自家カスタム。

朝から暑いぞ。
35度とかあり得ないだろ。

しかーし、今日中に配線まで終わらせるっ。

と、朝の段階で自己暗示をかける。
でないと、いつまでも終わらない・・・

昨日、珍しく扇風機をそうじ。
その際、真ん中に付いている丸いのが無い方が、
扇風機がメカッぽくなるな、その方がいいな・・と取り外したのでした。

・・・それが、使えそうだぞ。。

裏側を黒く塗って、

元々テールライトが付いていた所を塞ぐ。

ん?   しかし、なんか気に入らない。
いかにもテールライトを外した所を塞いだみたいに、目立つ。
やめた。
プラ板で目立たないように塞ぐ事にした。

まず。型紙を作って。

そして、タミヤ 0.5mm 厚のプラ板を切る。

で、黒く塗る。
暑すぎ・・この後、暑すぎて写真撮り忘れてた。

テールライト、リヤ・ウインカー、リヤ・キャリア、配線まで
取り付けてしまった。
プラ板で塞いだから全然目立たなくて良いです。

ボディーサイドのグレーも、さらにキレイに上塗りして
取り付けてます。
ウインカーも透明の物に交換。

フロント部分のグレーも上塗りし、
配線も終了。

マジで今日中になんとか終える事が出来ました。

まだ、電気系統のテストをしていないので、
トラブルが起きる可能性はありますが、
外が暗くなり、
また、明日です。

朝6時から初めて、夜6時まで作業してたから
12時間の作業していました。

もう、庭は暑くて、逃げるように
冷房が効いた部屋に戻り、
肺の厚い空気を吐き出して、冷気を吸い込むと
庭で息苦しかったんだと、改めて気が付きます。

で、冷房の部屋で半田付けして、また、庭に・・
と繰り返した一日でした。

蚊取り線香の必要はありませんでした。
暑過ぎて、蚊も出てこないんですよ。
うわ~~。

もう、終わらないんじゃないかと思ったカスタムも
エンブレムなど、貼ったら終了・・・
というところまで来ました。

早く、公道復帰させたいなぁぁ。。

では、また。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?