見出し画像

ビーノ・カスタム

100均で、200円で売ってた鉄製ブックエンド。

ブックエンドの上部分を、グラインダーで切って
リヤキャリア下部の取り付けに使いました。
写真では見えにくいなぁ。

このボルト穴に合わせて穴開けしました。
考えながらの作業なので、時間かかります。

これで、きっちり固定できました。
ルーカス・テールランプにしてみたのですが、クラシックっぽくていいですね。

取り付け穴を開けて、ヘッドランプを仮に取り付けてみました。
まだ完全ではないので、グラグラです。

ブックエンドの真ん中を利用しました。

リヤキャリアの取り付けは終わったので、
明日はヘッドランプの取り付けを終了させようと思います。

では、また明日。
おやすみなさい。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?