見出し画像

入間に着陸? フライト完了。

本日のフライトのご報告です。
羽田を離陸後、ディズニーランド上空を飛び・・・

あっ、ここで思い出したのが、かつて私が考えたディズニーランドに因んだ文章。
興味ないかな、皆さんは。
でも一応、書いておきますね。

ディズニーランドを
出ずに
乱闘。

変なダジャレ文章

飛行には全然関係なかった・・・。

左前方に東京スカイツリーが見えます。

ここから、なんと入間に向かいます。

コースを合わせて・・・

そして、この後は、オーストラリア・シドニー空港に向かうという支離滅裂な飛行を実現。
これがホントなら凄い才能。。

窓の外はホントにシドニー上空。
あーー凄い才能だわ。

ここで、ネタバレ。
フライト・シュミレーターでした。
そんなの判ってた?
ですよね~、粗忽物の私がパイロットなわけないですから。

本物のパイロットが横について指導を受けながらのシュミレーション飛行、

世界的なベストセラー機であるボーイング737を忠実に再現した、
プロのパイロットも練習に来るというフライト・シュミレーターでした。

別に案件じゃないよ、とても楽しかった。

・・・明日に続く。

書ききれなかった事は明日書きます。

またね。
おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?