見出し画像

ウインカー取り付け。YAMAHA VINO 125


ウインカーをどのようにするか、いろいろと考えたのですが、
この様にアルミのアングル材を切って・・・

ウインカー取り付け用の金具を自作しました。

取り付けると、なかなか良い感じ。
質感も良いし。

これが、カスタム前の姿 ↑
この大き過ぎるヘッドライトが気に入らなかったんで、
カスタムする事にしたのでした。

これが、カスタム後の姿。
シルバーの塗装は、かなり痛んでいたので
下地をキレイにしてから、グレーに缶スプレー塗装しました。

リヤのウインカーは、まだ作っていません。
明日は忙しいので作れないかなぁ?

では、早寝なので、もう寝ますね。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?