Something Ever After

2日連続で虹を見れるなんて🌈
こんな偶然を経験することはなかなかありません。

人との出会いもきっとそうです。本当に愛し合える人に出会うことは稀で、その確率は天文学的で奇跡のようなものだと思います。

つまり何が言いたいかというと、一緒に虹を見てお互いに喜び合い、幸せを分かち合える人が身近にいることがどれほど幸せかを知ってもらいたかったのです。笑

もうすでにそんな人に出会っている方も、これから出会うであろう方も、相手はあなたを幸せにしてくれますし、あなたも相手を幸せにすることができるはずです。

出会いは素晴らしい!

だから、その出会いを大切にしてくださいね!

ダブル🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?