見出し画像

4/21 This morning's music

おはようございます。日曜日

ラジオから流れるCMの茶番。

視力が良くなると評判のこのサプリ、期間限定でこのお値段です!

ネリケシさん、せっかく朝からこの投稿を見て頂いている方に、あと一声!

いやぁ、これでも精一杯勉強させて頂いてるんすけど・・・わかりました!
本日限定、さらに値引きします!


今朝の一曲は、
Stevie Wonder の、 Superstition 
1974年の演奏。ファッションセンスが最高です。かっこいい!

”Superstition”とは、「迷信」と言う意味。


迷信なんだよ、信じなくていいんだぜ~

と歌う曲。うむ、初めて理解した(笑)

何を?と突っ込んだあなた。和訳動画を見てください。
なんて意地悪は言いません。こちらが和訳をしてくれてる動画。


自分もいずれ、「おぉ~そうかそうか今日だけ500円か。ありがたい、ありがたい。急いで電話をしないと!」とメモを取る日が来るのだろうか。

トップ画は、

健康食品やサプリメントに埋もれて生活する50代のオヤジの部屋を描いてください



部屋が汚くて不健康(笑)
埋もれて、と指定したわたしが悪い…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?