見出し画像

4/16 This morning's music

Buongiorno, è martedì.おはようございます。火曜日です

窓から差し込む朝日が、フィレンツェの街を染め上げ、歴史ある古い建物の間を縫うように流れる陽光が、石畳の道を輝かせています。

窓を開けると花粉と一緒に心地よい朝の風が舞い込み、街の喧騒が目覚めるような音が聞こえてきます。

カフェからはエスプレッソの豊かな香りが漂い、街角では情熱的な会話が交わされて…。

ん?なんだこの天使のような歌声は。

O mio babbino caro~Amira-Willighagen

この番組を勝ち抜いたアミラ・ウィルハーフンさんは、見事にオペラ歌手になりました。

気分はフィレンツェの街を見下ろすイケオジ…ではなく、時折映る会場のじいちゃんな私。

生で聞けたらきっと泣く😭

トップ画、いいですよね!
果たしてこれがフィレンツェの街なのかは知らんけど😁

フィレンツェの街を見下ろして朝からオペラを聞く50代男性を描いてください



この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

16,031件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?