見出し画像

2/12 This morning's music

おはようございます。

最近YouTubeを見ていると、

「50代になったらこれをやっておけ!」とか、
「50代で転落していく人の特徴」とか、

余計なお世話じゃ!!(笑)

って動画がオススメに入ってくるのですが、
どうにかならんもんだろーか。

気になって見てしまうじゃないか・・・。

さて、今日の一曲は還暦近いじいさんが・・・って、もう自分も
そんな歳なんだが・・・、
世のじじい共に、若い頃に抱いたロック魂を蘇らせてくれる「動画」。

演奏はもちろんのことなのだが、注目して欲しいのはジョンさんの表情。

ギターをガガーンと弾いた瞬間に表情が一変し、
恍惚とした表情で見事なライトハンドを弾きまくり、
もう完全に往年のロックスターにしか見えなくなる。

かっこいいぞ~。

もう一つの注目は、袖で見守る奥様。

かましてやれ、あんた!!

って感じで、うなずきながらギターを手渡して

夫の演奏を身体を揺らしながら見守り、

演奏が終わって感極まり涙する夫を見て、
自分も涙を浮かべる奥様。

あぁ・・・なんてステキなご夫婦。

We will rock you !!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?