見出し画像

5/10 This morning's music~愛をこめて花束を

おはようございます。やったぜ金曜日。


もしかしたら前も書いたかもしれないんだけど、曲が被ってないか、ふと不安に思ったりするんですよね。
ちゃんとリストにしとけって話なんですけど、朝の一曲はだいたいその日の気分と勢いで書いちゃっているんで・・・・・・。

タイトルに曲名を入れるようになったのはそうした理由から(笑)

今日の一曲は、
Superfly~愛をこめて花束を

Superflyは2度目の登場ってのは覚えてます。
案外好きなんだなぁと自分でも気づきました。

先輩がお気に入りのキャバ嬢と熱唱したのを聞いたのがこの曲との出会いという何とも残念な出会いだったんだけど。

今日はタマシイレボリューションではなくて、愛をこめて花束をな気分。
どんな心情なんだろう・・・と考えたけど、意味付けや、うんちくなんかいらないや(笑)

聞きたいと思ったから。それでいい。

トップ画は、

酒場で、愛をこめて花束を、をお店の女の子と熱唱する先輩を描いて


うぅむ。「大先輩」を描いてくれたぞ。
ん?女の子は何処に?
す、すいません。居ますね、女の子。

没はこちら。


えーっと、女の子は?


女の子って言ってるよね?画伯

……。

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?