見出し画像

6/14 This morning's music ~ ハトと少年

おはようございます。金曜日。
昨日は皆様から温かいコメントをいただいて本当にありがとうございました。

おかげさまで気分はすっかり盛り返しました。
ただ今週はなんだか非常に身体も疲れてて、寝ても寝ても眠かったり。
会社の冷房が寒すぎるのもいかん。

そして、今のわしにはこのピュアさが強すぎていかん

ハトと少年 - パズー

いい音色がスラッグ渓谷に響き渡ってる

隣の家から聞こえてきたらうるさくって仕方がないが😁
三キロくらい離れてたらちょっといいかも。

と、パラパラと動画を見ていたら。
すっかりこっちの方に心が滾るたぎるようになってしまった🐎
汚れちまったなぁ😭

G1ファンファーレ

よぉし!
今日は金曜日。
さいごの直線に入ったぞ!
横に大きく広がっている!
赤い帽子、ネリケシがあがってきた!

このまま一気に駆け抜けよう~!

トップ画は、

少年が吹く清々しいトランペットの音色で目覚めるオヤジが馬に乗って駆け抜けるシーンを描いて

画伯って時々こうやって、こうやって…。
この入れ替わり、どうやって説明したらいいの?😅
し、主語と…。主語?

没も



なぜ、すべてトランペットをオヤジが吹いてるのか?😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?