見出し画像

3/30 This morning's music

おはようございます。土曜日。
お仕事の皆様、お疲れさまです。

おかげさまで仕事はなんとか形になって、
来週からは新年度……って、
普段と同じ週末を過ごすのに、勝手に年度の切り替わりってのもなんだかねぇ😅

身長が3cmくらい伸びたり、給料が3万円くらいボンっと上がったり、
せめてそれくらいの「新年度」オタノシミがあったら気持ちも3%位は
盛り上がるんだけどなぁ。

今朝の一曲はこちら。

UAの、アントニオの歌 です。

演奏は憂歌団なんですよね。
UAの唄も素敵ですし、ギターも流石の内田勘太郎。素晴らしい🎵
木村さんも途中からコーラスで入ってきて、アルバム「アメトラ」の中でも特に好きな一曲。


昨日の午後からぐっと気温が上がりましたね。
桜も一気に咲いたようで、東京も開花宣言が出ました🌸

非常に気持ちの良い天気なのですが、いよいよ本格的に目の周りが痒くなってきた。これが私の例年の花粉症本格化宣言症状。

今年も滞りなく開花&本格化宣言😁

トップ画は、

桜並木でアントニオの歌を唄うボサノバ歌手の女性と素晴らしいギター演奏をする髭の男性を描いてください

で、AI生成してもらったもの。


全体はこんな感じ。なかなかいいべ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?