見出し画像

バトンリレー *sora*さん~サブリナさんへ

こんばんは。金曜日。
珍しく夜に書いてますよ、酔っぱらいながら。

フォロワーの*sora*さんから「放課後、体育館の裏に絶対来いよ!」って呼び出しの代わりに、バトンリレーが回ってきました。
怖くて断れなかったのでバシッと受け取りました(笑)

唐突なのでいまいちわかってないんですけども、とにかく「残暑」の歌を繋いでいけばいいんか?

と言っても、夏の歌は散々毎朝、取り上げてきちゃったもんだからネタが(笑)

いやいや、そんなこと言ってるとワル*sora*さんがカメムシを40匹引き連れてお礼参りに現れそうだ。
このバトンを繋いでくれるサブリナさんにもきっちり渡さないと!

ということで私はこの曲を選びました。
頼むぜ、キヨシロー♪

サマータイムブルース~LOVE ME TENDER - RCサクセション

放送禁止になったんだっけ?そうだっけ?
すまんなぁ、酔っぱらっているもので。
わははは。

企画者のおふた方に怒られるだろうか。忖度しとこ。

この企画のお二方、ミエハルさんとチェーンナーさんのnoteを埋め込むのがルールと言うことなので。


では、私の軌道修正をしてくださる、サブリナ様にこのバトンを渡したいと思います。
ほんと、ごめんね、サブリナさん。
受け取ってくれてありがとうございます。

もし次が困ったら、*sora*さんにまたぶん投げてください(笑)
*sora*さん、そしたらまたこっちにぶん投げて(笑)
締め切りまで付き合うぞ~。

さて、バトンを繋ぐ方の最新記事をリンクするのもルールみたいなので。
ルールが多いぞ・・・・・・。

サブリナ様、思わぬ形で絶妙なタイミングでこの投稿をご紹介する運びとなりました。
まさかの声note!

サブリナさんは、フリートークでもやっぱりサブリナさんでした。
ちょっとほんとにラジオを聞いているような不思議な気分になります。

PFアキ🐬✨さんの投稿を抜粋してお話されているんですけど、

ドラえもんの誕生日は、2112年9月の3日。
・・・これ、2113年になったらドラえもんが1歳になるってことですかね?
ちょっとアキさん、これ、知りたいですね。なんかねぇ♪

サブリナさんのトークより抜粋

そこ??(笑)

これこそがサブリナさんのサブリナワールド、サブリナ語録と私は一人で大喜びして繰り返し聞いてます。

なんなら、夏の曲ではなく、夏のフリートークで繋いで欲しいくらいです。

ではではサブリナさん、引き続きよろしくお願いいたします。
今回のお相手はネリケシでした~。とラジオっぽく?〆てみましたよ。

いちおうトップ画も

カラオケを熱唱する女性、ヘルメットを被ってギターをかき鳴らすヒゲオヤジ、独特のフリートークをするラジオパーソナリティーの女性、この3人が走りながらバトンを渡すイメージを描いて


没は、「ドラえもんのフリートークをする」って指定したら、サブリナさんがドラえもんに。



これ!藤子不二雄っぽくね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?