私の物語

昔は、スポーツ抜群で、勉強はできないけど、みんなに優しくて、モテていたな。っていう少年がいた。親は仲が悪く、よく喧嘩をしていた。姉は泣き続け、私は必死に仲介に入るしか出来なかった。喧嘩の原因は私のせいだと親は言った。そう言われた私はどうしようも出来なかった。年を取るに連れて家は貧乏だと言われ続けて、欲しいものが欲しいと言えなくなった。高校の部活も自分の貯金がなくなり。それを言えず勝手に辞めて、怒られた。本当は続けたかった。それを言うことは出来なかった。大学も行く気がなかった。お金がないから。自分がお金払って勉強するくらいなら就職するって思ってた。でも、親はそれを許さなかった。そうやって大学入った。でも、大学には入ってよかった。今年で卒業だ。いい仲間、最高の彼女に出会えたのだから。4年生のいま、ハメを外しすぎて借金が50万。
絶対に卒業までにはなんとかして、アパレルブランドを立ち上げたい。だから、みんな手伝って!助けて!いつかみんなを助けるヒーローになるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?