見出し画像

アイドル2.0講演会

どうも、こんばんは。限界大学生です。
先月ですね、アイドル2.0の講演会に行ってきました。やはり、実物でみるコムドットやまとさんはかっこよすぎました。
本当に素晴らしい内容で、勉強になることばかり。
自分の人生は、自分で決めなければいけないなって思いました。
いつか私も彼のようにかっこいい経営者になります。

みなさんは、コケやすい人ですか?
私は何もないところで転びそうになります。
なんなんでしょうか、あれは。
足を上げて歩いてないからですかね。大きく上に上げなければコケやすいのでしょうか?
本当にびっくりするくらいコケそうなんですよね。
ちなみに、走っている時も周りからコケそうで走らないでと言われました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?