見出し画像

【DDR】GOLDEN LEAGUE A3 1位を狙ってみた #10日目

みなさんこんにちは。北海道でDDRを踏んでいる悲劇と申します。
【DDR】GOLDEN LEAGUE A3 1位を狙ってみた #9日目の続きです。
初回はこちら。【DDR】GOLDEN LEAGUE A3 1位を狙ってみた #0日目

前にチラッと触れたけど、DDR前後のストレッチは大事だよ。
つい最近、それを喚起する記事がnoteで見かけたわ。

個人的なやり方ではあるんだけど。
DDR前のストレッチは軽くて構わないと思う。だって踏んでるうちにそれがストレッチの代わりになるだろうし。
いきなり発狂譜面に飛び込んだらその限りじゃないだろうけどね。

むしろ大事なのはDDR後のストレッチ。GOLDEN LEAGUEを始める前はサボってたけど、最近また始めました。
これをやると、やっぱり次の日のパフォーマンスが全然違うって実感してる。
ランニング後のストレッチ、で検索して一番トップに出てきたサイトのストレッチ法を参考にやってます。その辺適当とか言わない
んで、週末に銭湯でじっくり休む。日曜日は基本的に踏まないようにしてるから、丸1日休ませて、次の月曜日には完全復活!
そんなサイクルで今回のGOLDEN LEAGUEは頑張ってます!

今日の最終スコアは1767483点
ゲーセンを出る時点の順位は1位!
明日は休んで、また月曜日から再開します!

11日目に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?