見出し画像

【DDR】GOLDEN LEAGUE A3 1位を狙ってみた #20日目

みなさんこんにちは。北海道でDDRを踏んでいる悲劇と申します。
【DDR】GOLDEN LEAGUE A3 1位を狙ってみた #19日目の続きです。
初回はこちら。【DDR】GOLDEN LEAGUE A3 1位を狙ってみた #0日目

GOLDEN LEAGUEを始めた理由の一つに体が重たくなってきたって言うのがあってな。
ゲーセンに行く前は時間も勿体ないし、体も軽くしたいからって豆腐の味噌汁とサラダチキンと少しのキムチorきゅうりの漬物だけ食べて行ってたんだよね。
まぁそんな生活もしばらくは続けられないわけで。
この間久々に、お弁当を食べてゲーセンに行ったんだよね。したら足が重たくて重たくて。
途中でエネルギーが足りなくなった気がしたから、コーラでエネルギー補給しようと思ったら糖分の方が強くてもっと足が重たくなって……
何事もバランスとは言うけれど、時間が必要なGOLDEN LEAGUEのためには仕方がないかな。
もう少しだけ頑張りますわ。

と言う事で、今日の最終スコアは3420959点
ゲーセンを出る時点の順位は1位!

明日は早い時間から踏みますぜ!
21日目に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?