見出し画像

【DDR】GOLDEN LEAGUE A3 1位を狙ってみた #22日目

みなさんこんにちは。北海道でDDRを踏んでいる悲劇と申します。
【DDR】GOLDEN LEAGUE A3 1位を狙ってみた #21日目の続きです。
初回はこちら。【DDR】GOLDEN LEAGUE A3 1位を狙ってみた #0日目

今日は最初にスコア発表! 今日の最終スコアは3832164点
ゲーセンを出る時点の順位は1位!

歴代記録を更新しました!!!

始めたときは1位が取れればいいやーぐらいに思って、1日のペース配分や曲の強度とかを精査した上で300万が最終1位のラインかなとか思って目標設定したのが、想像以上にいいペースを保てたおかげでここまでやってこれました。

今日は最終日じゃない。もう1日ある。じゃあ明日はどうするかって?

400万点狙いに行きますよ!!!

ぶっちゃけ怪我はないけど負傷はしてる。でも、動けないぐらいの疲労は無いし、負傷個所も何とか持ってくれそうな気はしてる。
正直、我慢してもう1日踏んでもDDR人生が終わるほどの負傷ではないと思うし、動けなくなる怪我でもしない限りは400万点は射程圏内かとは思う。

と言う事で明日は400万点チャレンジだ!
残り17万!頑張るぜ!!!
23日目に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?