見出し画像

天然石に宿る鉱物霊

こんにちは、雪乃です。

本日は素敵な方をご紹介させていただきます。
ホシキラさんの販売サイトで一目惚れし、お迎えしたラピスラズリさんです。

瀬織津姫のミニ額もセットで♡
圧倒的な存在感

とっても素敵ですよね……トキメキ。
販売サイトでラピスさんに一目惚れし、中々エネルギー強いな~!と思ったのですが、そこにまた惹かれてしまいました。笑

石にも「鉱物霊」という霊(エネルギー体)が宿っているそうなのですが、ホシキラさんは鉱物霊とお話が出来る方で、天然石の力を最大限に引き出す能力があるそうです。

(詳細についてはぜひ下記を読んでみてください!)


私も箱を開けて、ラピスさんの強いエネルギーを感じることが出来ました。
ので、試しにチャネリングしてみました。

仮にもチャネリングガチ勢なのだから、私にもラピスさんに宿る鉱物霊を感じることが出来るのでは?という好奇心。

結果。
もし私のチャネリング時に出てこられた方が鉱物霊さんだとすると。(そう仮定してお読みください)

わりとハッキリと低めの男性の声で挨拶されました。
聴覚型とはいえ、ここまで解像度が高く声が聞こえることはそんなに無いので驚きました。
(※最初の一言だけでしたが笑)

イメージとしては……
\20代くらいの落ち着いた社会人男性/
(勝手にシゴデキイケメンに変換されました)
という感じです。笑
※ホシキラさんも同様に感じたそう

あくまでイメージですが、鉱物霊としての経験値はそれなりにありそうです。

鉱物霊なんているの?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、植物もお話される子がいますし、自然のエネルギーってすごいんです。

私もチャネリングを始めてから必然的に霊感が磨かれ、日常の中で “感じる” ということが増えてきたおかげで、それらの存在があるということが少しづつ分かるようになってきました。
(それでもまだ分からないことが殆どです…!)

これからラピスさんと仲良くなれたら嬉しいです🌹

下記リンクからホシキラさんの販売サイトに飛べます。
素敵な天然石を探している方はぜひぜひ!

天然石との出会いもご縁ですよね。

ホシキラさん、引き合わせていただき本当にありがとうございました💓

以上です。
ここまでお読みいただきありがとうございました。

雪乃🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?