見出し画像

シリウスカード~魂の意志と私の前世~


こんにちは。雪乃です。

今回は絢月 星晶さんに描いていただきました、シリウスカードの感想です。

絢月さんはスターピープルで、神様のエネルギーを投影した絵画を制作するなどの活動をしています。
他にも活動は多岐に渡るため、下記リンクから詳細をチェックしてみてください!

実際に六本木の新国立美術館で「現展」の展示を見に行った際にお会いしたのですが、本当に素敵な方でとても元気もらえました︎。

で、展示作品も毎年素晴らしい作品を更新し続けておりますので、是非是非。(布教)

その絢月さんの描くシリウスカード。

シリウスカードとは「ご依頼主様の魂や守護に繋がり、感じたものをデザインカードにする」というものです。

皆さん素敵なカードばかりなので、上記リンクから見てみてください!

さて、私の描いていただいたカードはこちら↓

個人情報(?)のため文字入れしています

他の方と違い、一色のみ。

なんと。深紅の薔薇🌹です。

絢月さんが見えたのは、
深紅という表現が相応しい薔薇のような花が一輪。

色のあまりない世界。
冬の公園のような、セピアやグレーの雰囲気。

木漏れ日のような天使の梯子のような光。
(絢月さん曰く「守護の光」ではないかと)

女の子たち、何人かの声がしたそう。
前世の私の友達だったのかもしれない。

最初、他の方のような青や緑の鮮やかな色合いを期待していたので、自分だけ毛色が違うカードで驚きました。笑

絵を眺めつつ、チャネリング。

扉を開けた瞬間に視界いっぱいの光がぶわーーっときたので、守護かガイドがお出迎えしてくれたのかもしれません。
その光に触れた瞬間、感情が込み上げてきて訳も分からないまま号泣しました。
とてもとても辛かったことを誰かにやっと打ち明けた時みたいに。

その際に、
「夏には一緒だったのに、冬にはみんな居なくなってしまった」(比喩)
という終わりのない孤独のような、そんなイメージが湧いてきました。

以前、「戦争の夢をよく見る」というのを別のnoteで書きました。
瑠莉さんのヒーリング以来、一度も見ていませんが。(※瑠莉さんのご紹介はまた今度♡)

ここからは妄想かもしれませんが、夢などの記憶を紡いでみると、
私は運が良いのか悪いのか疎開などで命が助かったけれども、友人は皆亡くなってしまった。
西日の射す部屋に住んでいた頃は、虚無と孤独を抱えていたのではないかと。

ただ推測で書くために当時の想像を巡らせるのは、魂が嫌がるため…前世を遡るのはこの辺にしておきます。

前世の記憶なんて、本来思い出す必要なんてないのです。魂に刻まれているのだから。

ただひとつ言えること。シリウスカードから、

この先も、
どんなに辛くても、私は生き抜く。
どんなに厳しい環境でも、美しく咲く。
私は独りじゃない。


という魂の意志が込められているように感じました。
美しすぎるな、私の魂。と思いました。(自画自賛)

前世での感情や想いを、一部でも思い出せたおかげで、このカードのメッセージをより深く汲み取ることが出来ました。

絢月さん、この度はありがとうございました🌹

過去に一眼レフで撮ったお気に入り🌹


シリウスカードは癒し効果もあると思います。
少なからず、私はとても癒されました。

見れば見るほど、そのまんま私だなあ…という感じ。
ご依頼された方の中には守護の存在が描かれていたり……人によってメッセージは違うのでおもしろいですよね!

ぜひ皆さんもシリウスカードご依頼してみてください。とっっっってもおすすめです。

お読みいただきありがとうございました♡

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?