見出し画像

最近の乃木坂46、というか山下美月のこと

山下美月のことは今まで特に何とも思っていなかったけれど、「チャンスは平等」のMVの顔を見て考えが少し変わった。
彼女すごいね。

このMVで彼女はとてもいい顔をしている。
まるで何かを達観したような。

できればこの新曲は3期生だけで演じてほしかった。
4期生や5期生をノイズに感じてしまうくらい、3期生の存在感が充満していた。

サイクルの早い世代交代がアイドル界の常だとしたら、4期生や5期生の卒業もそんなに先ではないわけで、なんか諸行無常だなあ。
橋本奈々未が卒業して7年かあ。彼女はレコード会社に就職したみたいだな。

そうだ、山下美月の話だった。
なんか酔ったからもう寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?