見出し画像

【#03】「ネコリパブリック大阪」に行ってきました!

皆さんこんにちは!元気にしてた?
ねこ探偵局の局員・しゃしゃきです♪

今回は、大阪・心斎橋にある
「ネコリパブリック大阪」を紹介しようと思うよ!

ここでは、とても和風な空間で「猫まみれ」になれるよ!

さっそく中に入ってみると、そこは畳ひろがる和の空間。
ここでは、こんな猫たちがいるよ!


人が大好きなマイコーくん
おもちゃ大好きつんちゃん
マイペースなジェシーくん
まっしろシロちゃん
おもちゃに飛びつくナスキーくん


ここではみんな、何してるのかな〜?


(このベッドからは出たくないニャ〜)
(おもちゃで遊んでほしいニャ〜♪)
(ここが落ち着くの♡)
(なに見てんだよ〜)


どう?行ってみたくなったでしょ!

この中には猫がとてもたくさんいて、
心が癒やされること間違いなし!
「ねこ浴健康法」というものができるから、
まるで銭湯みたいなところなんだ!
しかも、猫といっしょにお泊まりもできる猫カフェなんだ!

みんなも「猫まみれ」になってみない?

それじゃみんな、またね〜!


(ごはんまだかニャ〜)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?