見出し画像

【#01】「保護猫カフェ ウリエル」に行ってきました!

皆さんこんにちは!
僕はねこ探偵局の局員・しゃしゃきです♪
 
今回は、大阪・梅田の中崎町にある
「保護猫カフェ ウリエル」を紹介しようと思うよ!

このお店は、1匹の子猫に「ウリエル」と名付けて
育てたことがはじまりらしいよ。


(住宅地の中にあるよ。迷いやすいから気をつけて!)


(雑貨屋さんにもなっていて、かわいい猫の置き物がお迎えしているよ!)


中に入ってみると、
1階も2階も猫たちのカフェスペースになっていて、

特に僕が気に入ったのは、2階のスペースだよ!
ここでは、こんな猫たちがいるんだ!


あかねちゃん


さみーくん


きゃろるちゃん


みんなここで何してるのかな〜?


(机の下で気持ちよさそうにお昼寝しているさみーくん♪)


(あかねちゃん、何かを見ている・・・)


(隠れるの大好き!)


どう?皆さんも行ってみたくなったでしょ?
 
この店では猫たちは鼻がいいから、
香水などをつけた人は入っちゃダメなんだ。

それで僕は、「猫たちをすごく大事にしているんだな」と思ったんだ。
 
こんな感じで、これから猫カフェに関する情報を、
どんどん載せていこうと思います!
 
よろしくね☆


(カーペット気持ちいい〜♪)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?