見出し画像

いろんな意味でドキドキ

いつもありがとうございます。🙇
プリン🍮大好きプチにゃんこです。😊🎶

ここ最近 いろんな動物と遭遇しますが、この前は 賑やかな軍団が、やってきました。(≧∇≦)b

ドンドン ガタガタ ギャーギャー 騒がしいと思ったら 
猿 猿 猿 (;゚д゚)

家の裏が 通り道なのか よく通り抜けて行きます。(||゜Д゜)

ギャーギャー 聞こえるけど
姿が なかなか見えず
写真撮りたいなぁ と思っていたら なんと 直ぐ側を歩いてく!

シャッターチャンス!!(≧∇≦)

網越しですが、撮れました。(^^)
ちょっと 恐かったですけど

子どもの猿ですね!
何かくわえてました。何だろう?


さっきの子よりはお兄ちゃんかな?
見てますね。


大きかったですよ!恐いので目を合わせないようにして見たけど
ドキドキでした。(^-^;)

もう 畑は諦めたので、何も取られる物は ないのですが (。・ω・。) 
必ず 通って行きます。

前の家の方は、広い土地に
小さく畑を作り じゃがいもと
きゅうりを植えて育てていたのに
じゃがいもをひっこ抜かれていた
らしいです。(;゚д゚)

きゅうりは、網をかけていたので
無事だったようでした。(^^)

せっかく育ててるのに ひっこ抜かれたら 腹立ちますよね!
困ったものです。(>_<)


さてさて、今日は昭和の日!
珍しく 日曜日以外にお休みを頂けた主人は、遠出をしたかったようなのですが、あいにくの雨(>_<)

遠出は、やめて買い物に行くことにしました。(^^)
ちょっと 遠くのパン屋さんに
行ってみることに!

初めて行ったパン屋さんには
いろんな種類のパンがあって
どれも 美味しそう( ´艸`)

ついつい 買いすぎちゃいました!(^-^;)

クリームの入ったパン
ひとつ残っていたので撮りました。

ダイエットのことは、すっかり
忘れてましたね。 コラコラ

でも、主人はだいぶんスリムに
なってきましたよ!

私は、 (。・ω・。)

頑張ります!(´`:)

この前 主人が
「ケシミンクリーム効いてないみたい!」って

えっ(;゜O゜)
「塗ってるの?」って聞き返したら

「メンズのケシミンクリーム塗ってる」って!(^o^;
どうしちゃったのかしらん^^;

シミを気にするなんて!
((((*゜▽゜*))))
美意識出てきちゃったの?
あやしい(//∇//)

なんてね。♪(´ε` )

頭 髪の毛伸ばせば有るのに
わざわざ 剃ってツルツルにしているおっさんですからね。
心配は、していませんが
ちょっと 気になる!

髪を伸ばし出したら心配かも!

私が、もう少し美意識持たないといけませんね。(^o^;


最後まで読んで頂きありがとうございました。🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?