見出し画像

頑張ってたら、いいことあるかも?!

いつもありがとうございます。🙇
🍮大好きプチにゃんこです。😊🎶

先日の猫の日は、用事が多くて
ドタバタしてたので、猫たちに
特別なことは、出来ませんでした。😅
いつもより たくさん なでなで
して いつもより猫たちといる 時間を増やしました。(*^^*)

その日は、私の誕生日でもありました。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

朝から姉からいつものように
おめでとう🎉のラインが、きました。(*´▽`*) いくつになっても嬉しいです。

知り合いからもラインが(*´▽`*)
ありがたいです。

主人からもラインが(^-^;)
朝 顔合わすのに照れくさいのでしょうか?!
なので、私からもお礼のライン返しました。(^ー^)
顔合わせてニヤニヤしてたら
言葉でも言ってくれたので、私も
言葉でありがとうが言えました。

なんか 変な夫婦です。(^-^;)


この日仕事がお休みだった次女が、「何が欲しい?」って聞いてくれて
とっさに思いついたのが
「フライパン」(〃'▽'〃)

次女の目が点になっていたので
「やっぱり靴が欲しいなぁ。」
って言ったら 
「買いに行こう!」って

久しぶりに次女と買い物に行きました。(^∇^)

靴屋さんで いい感じに厚底の
足に優しい靴があったので直ぐに決まりました。(≧∇≦)b
私は、背が低いので少しでも高くしようと 無駄な抵抗をしています。(^.^)

アッと言う間に買い物終わっちゃったなあと思っていたら
「フライパンも買いに行こう!」ってヾ(≧∇≦)
やったぁ。太っ腹!

欲しいもの2つも買って貰っちゃつた。(*^^*)
ありがとう。しあわせです。


お昼も一緒に食べました。(〃'▽'〃)
ここは、私のおごりです。

食事が来るの待っていたら
今日は、仕事の長女からラインが
来ました。(*^^*)
「何か欲しいものある?」と

なので 「あるよ。」と

実は、好きなアーティストのCDが、発売されたので 欲しいなぁ
と密かに思っていたので、伝えると「いいよ。」って(〃'▽'〃)

嬉しくって嬉しくって(*´▽`*)

毎日毎日、家族のこと(特に最近は、母の介護)や猫たちのことで
忙しくしていて 疲れ気味だったのですが、それも吹っ飛んで行くほど 嬉しい日になりました。(^^)

頑張ってて良かった!(^∇^)


これからも、家族の為 猫たちの為に頑張れそうです!ヾ(≧∇≦)

頑張るぞ!

最後まで読んで頂きありがとうございました。🙇🎶


〈おまけ〉
最近の外猫写真

ミィちゃんとチビ太
チビ太足長いネェ。


ミィちゃん こてつ2号 しんちゃん チビ太
車の中から撮っています!

出かけたいのに出られない。(^-^;)


最近の我が家の猫たち

モウちゃんともなか
なんか 可愛いかったので撮っちゃいました。(^.^)


おわり🙇

この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?