見出し画像

我が家の猫たちと外猫たち

いつもありがとうございます。🙇
プリン🍮大好きプチにゃんこです。😊🎶

冬って感じですね。(。>ω<。)
寒いです。

猫たちも寒いので、コタツ(^^)
喜んで入ってくれています。(*^^*)

パピコ モウ プチ そう
が 入っています。(^^)

最近 やけに プチとモウの仲が
良いと言いますか、ナメナメしあっているところをよく見ます。

コタツを準備した時にちょっと
面白いことが、あったので(^.^)
写真と一緒にお話しして いきたいと思います。

パピコとそう

まだ 電気はついていませんが
コタツの中に一番に入って来たのは、パピコ!
続いて そう!

 

モウ も入って来ました。(^^)


誰かが 来たようですね。


プチ でした!


なぜか そうちゃんが、出て行って!
この後です!

モウ パピコ プチ と並んで寝ているように 見えますが

最近 プチと仲良しのモウちゃんが、パピコのことを凄い顔で
睨んでいるのです!(▼∀▼)

今まで、見たこともないような
怖い顔で(・・;) どけ!と言っているようにしか見えませんでした。(^-^;)

パピコは、
「僕が一番に来たのに なんで?」
と言う感じで 動かず!

すると それに気付いたのか 
プチが、モウ と パピコの間に
割り込んで入り、何事もなくすみました。(๑'ᴗ'๑)

その時の モウちゃんの睨みの顔が、凄かったので 笑ってしまいましたが、さすが プチと言う感じでした。(*^^*)

皆で仲良く入って 寝て欲しいです。(^-^)

猫たちの様子

もなかとプチ
もなかも プチが大好き!
なぜか コタツの上に!


コタツの中の方が 温かいと思うけどなぁ。


甘えてる感じ(^ー^)


モウちゃん 外猫たちが
気になる様子


外猫たちは

こてつ2号
毛繕いしてるところでした!(^^)


チビ太 ごろん してます!


みいちゃん 草のベットですやすや。
チャチャもすやすや。

モウちゃん 羨ましそうに見てたのかな?


明日は、もっと寒くなるみたいですね。 寒いのは、嫌です。(>_<)

身体の中の 首のつく部分
(首 手首 足首)
でいいのかな? を
温めると良いときいたことが
あります。

マフラー 有るのと無いのとでは、全然違いますよね!


しっかり 温めて 風邪ひかないように気を付けましょう!



最後まで読んで頂きありがとうございました。🙇🎶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?