見出し画像

会いたいな〜と思える存在がいる幸せ🥰

寒くなってきてからお菓子をつまむ手が止まらないもくめです:)

あなたには「会いたいな〜」と思える存在はいますか?家族、友達、恋人、推し、ペットetc,,,
ふとしたときに「会いたいな」と思える存在がいるって幸せだと思うのですが、私にとってのそういった存在である1人の友人について書きます。

私にはいつも一緒に好きなアーティストのライブに行く友人がいます。小、中学校が同じでずっと仲が良いオタク仲間の友達です。可愛くて愛嬌満点の憧れの友達です。できるならこれからもずっと一緒にライブに行きたい!と思っています。
交友関係は狭く深くタイプで友人が少ない私にとって彼女は、1番素でいられる貴重な存在です。

私は今年好きなアーティストが出ていたので人生初のフェスに行きました。しかも1人で。いつもは誘うのですがチャレンジしてみたくなって1人で行きました。パフォーマンスを見られたことはもちろん幸せだったのですが何か足りないな〜
という気持ちになりました。いつもみたいに一緒に彼女と行けばもっと楽しかったかなと、、

ライブに行きたいのもあるけど、普通に喋って、ふざけて、爆笑できる彼女に会えることがライブに行けるという幸せを倍増させてくれていたことに気づかせてくれた経験でした。

彼女とライブに行きたい気持ちはやまやまなのですが、チケットが当たらない、会おうにも予定が合わないなどで、今年の5月から会えていません。
久しぶりに飛行機に乗る機会があって、いつ死んでしまうかわからないな〜と思ったので、次に会えるときは「いつも一緒にライブに行ってくれて私は幸せ!ありがとう!」ということを直接伝えたいなと思います。恥ずかしいけど🙈

こう思える存在がいるって本当に恵まれてるし幸せなことだと感じたので忘れないように残しておきます....。

[:感じた幸せ3つ:]

  • 電車で席譲ろうと声をかけたら、降りられるときにありがとうと声をかけてもらえて嬉しかった

  • 飛行機に乗ったときに対応して下さったCAさんの笑顔が素敵だったのでホッコリ

  • 満月がめちゃくちゃ綺麗でときめいた😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?