見出し画像

楽しみしかない!あとは咲き乱れるのを待つばかり

休日に春を探してきました。
もう少しするとチューリップが咲き乱れる予感

美しく整列しています!
ほら、もうすぐ…

もう一つはスイセン?

つぼみが出はじめた感じ

咲いてみないとわからないけど
きっとこうなると思います。
黄色と白の2種類がありました。

日なたでは咲いていました!
白いスイセンもいいですね

桜はまだだけど
ウメがキレイでした。

遠くから見るとサクラみたい
やっぱり梅ですね
白梅はこんな感じ

おいしいおにぎりを食べ
新鮮な空気で深呼吸
自然を感じられるひとときは
癒されます。

もうすぐ花たちが咲き乱れるだろうと
ワクワクしました。

#休日のすごし方

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,298件

よろしければサポートお願いします!自称「なんちゃってクリエーター」がクリエーター気分に浸りながら、「なんちゃってビール」を飲むために使わせていただきます‼