見出し画像

コストコの「ナナナのマフィン」

コストコの「バナナナッツマフィン」です
勝手に、「ナナナのマフィン」と命名しました(笑)

生地にバナナピューレが練りこんであり
大粒のくるみがトッピングされています
バナナの風味とゴロゴロ入ったくるみが絶妙にマッチしています

食物繊維とビタミンEがなんだか体に良さそうなので
罪悪感もなぜか半減しました(笑)

実物はもっと大きいです


くるみ、バナナピューレと書いてありますね

とにかく大きくてジャンボ肉まんくらいの大きさです
一般的なマフィンの3倍くらいあります

おやつとして一人で食べきるのは無理かも
食事としてなら、調子が良ければいけるかも

写真の映し方が下手ですが
実物はもっと大きいのです

この手のものは
朝食べて、一日のエネルギーを確保するのに
丁度よいです

また食べたいな ナナナのマフィン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?