見出し画像

おめでたい紅梅と白梅は受験生の人生をを応援しています!

梅がキレイでした。
しかも、おめでたい紅白の梅です。


これは合格祈願の意味があるようですね。
努力が報われて「サクラサク!」

この画像では、ウメサク!

になることを、遠い遠いのところから祈っています。


紅梅!


白梅!

もうすでに結果が出ている受験生も
あと少しで合否が分かる受験生も

みんなよく頑張りました!

受かる人がいれば
落ちる人がいます
残念ながら、イスの数は決まっていますから

結果はどうあれ
受験と真っ向から戦った経験は
あなたの人生の糧になりますよ!

かけがえのない経験をした受験生の皆さん
これからも自分の人生を生きていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?