初めての投稿

はじめに

度々やってみたいとは考えておりましたが、なにぶん人様にお伝えすることがないことから、始められずにいました。先日、司法試験予備試験の合格を受け、「そうだ、この合格体験記であれば、なにを書いてもなんとなく形になるんじゃないか」と考え始めることを決心しました。
思えば今まで、インスタグラムの勉強アカウント、YouTube、Twitter(X)と色々なSNSに挑戦してきましたがどれもイマイチでなかなか長続きしませんでした。そんな中、新たにnoteに挑戦しようと思っています。
細々と続けていきたいです。

これから

これからはまず、司法予備試験の合格体験記を投稿させていただこうと思います。その中で、今までの自分の勉強への取り組み方、自分の勉強法、弁護士を目指したわけなど色々綴らせていただき、思い出深いものになったらいいな、と考えております。初めての投稿ということでだいぶ丁寧に綴らせていただきましたが、これから何個か投稿するにつれ、だんだん雑になっていく気がします。それもまた一興ですね。
今から投稿をします。ややドキドキしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?