見出し画像

はじめてのnote

はじめまして、るるです。
1年前に、noteを登録してから、今日が、初めての投稿となります。
まずは、私の自己紹介をしたいと思います。

片田舎の
小さな森のそばで、セラピストをしています。
店舗名は、『Little blankets』という
小さな癒しサロンです。10年位なります。

Littleblankets」の構成メンバーは 3人⁈ 
 猫1匹、犬1匹、私です。

小太郎部長 (猫) 癒し、見回り担当
みるくさん (犬) 主にセコム担当
るる 掃除、営業、施術を 担当をしています。

Little blankets の名前の由来は、

可愛い毛皮をまとった小さな癒しの動物たち。
まるで、毛布のように温かい、ほっこりするような時間を共有できたらと
思い、命名しました。みんなで、小さいながら、愛と光を届けてます。

そんな私ですが、かれこれ何十年も、
スピリチュアルと哲学をずっと、探求してます。

今までは、天界に興味深々でしたが、
最近、牢獄惑星、地球のお話を、エイリアン インタビューで知って
宇宙視座から観た、地球に向くようになりました。

そこで、いきなりぶっ飛んだ話になりますが、
このnoteに、地球にいる間の地球滞在記
書き残すことを決意しました。

地球人から観た、地球は、碧い美しい惑星。
宇宙人から観た、地球は、牢獄地球。
囚人、犯罪者、精神異常者が囚われている
宇宙人は、住みたくない惑星。

(注)エイリアンインタビューでは牢獄地球となっています。
フィクションと明記されてはいますが。。。。

凄く大変で、生きづらい地球で
どう楽しくいきるか?
どう幸せを見つけるか?

小さな日常生活の中から、
私なりの考察、気づきを込めて、お届けしたいと思います。

 よろしく お願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?