見出し画像

【収入の限界】副業でせどり、転売ビジネスをしている人の末路

はアフィリエイトで稼ぐ前、せどり(転売)でお金を稼いでいました。

せどりは仕組み簡単なので副業とかわからない人でもすぐに取り組めるビジネスですよね。

“安く買って高く売る”

せどりは参入障壁の低い、誰でもできるお小遣い稼ぎのビジネスです。

僕も大分前に本格的に取り組んでいたことがあるんですが、その時はメルカリ転売だったんですが、月10万円くらい普通にいけましたね。

ですが、毎日商品をリサーチして仕入れて、出品して、売れたら梱包発送する・・

それの繰り返しです。

月収を上げるためにはその作業をその分だけ増やさないといけません。

本当に忙しい毎日ですよ?

しかも作業は毎日同じことの繰り返し。

稼ぎやすいんですが、その後が結構キツイ。

なので実際のところせどりで稼ぎ続けている人ってかなり少数だと思うんです。

人雇えばそれなりに回りますが、利益率そんなに高くないので、雇えないんじゃないかなーというのが正直なところ。

あ、あとたまに見かける広告で「たった1ヶ月で転売収入月100万円達成!」みたいな人いませんか?

これ大半が転売収入ではなくてその塾を売ったアフィリエイト報酬なので騙されないようにしてくださいね。

転売で稼ごうと思って高額塾に入ったけど結局稼げないから、他人に高額塾売って稼いでいる人がほとんどです。

そういう人よく見てきたので。

それでは今日はここまで😇






最後に、僕が3年間実践して改良を繰り返したXとペラサイトを使った自動化
アフィリエイトシステムを紹介します👇


一度仕組みを構築させれば、あとは何もしなくても勝手に報酬が発生しま
す。

あなたが会社で仕事をしていても、遊んでいても、寝ていても、Xがあなたに代わりにずっと働いてくれます。

ちなみに、Xのネカマアカウントを使ったアフィリエイト手法も販売しています👇

即効性が高いのですぐ結果を出したい人にオススメの裏技です。

こちらは全記事セットです👇

それではまた😙





#副業
#アフィリエイト
#Twitter
#X
#Brain
#ココナラ
#YouTube
#Instagram
#集客
#SNS
#マッチングアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?