見出し画像

副業で「ストック型ビジネス」を選ぶと人生がイージー化します

副業をする際のアドバイスとして、フロー型とストック型の働き方があることを覚えておいてほしいのです。

副業をしていく上で非常大切なことなので、フロー型とストック型の仕組みをそれぞれ理解しておきましょう。

下記で、それぞれの特徴を解説していきます。



フロー型


フロー型とは、フリマや転売のように一度売ってしまえばそこで終わってしまうビジネスのことをいいます。

必要なときに必要な商品やサービスを提供し、一度売れば大きな収益となるのが特徴です。

提供したサービスや購入する商品についての売上利益は一度限りのものとなり、利益を出すためには、常時手を動す必要があります。



ストック型


一方、ストック型は、仕組みやインフラを作ること(定額サービスの提供)によって継続的に収益が入るビジネスのことをいいます。

ブログアフィリエイトや配信サービス、スポーツジム代、レンタルオフィスなどがその一例です。

フロー型ビジネスと比較して、仕組みづくりや顧客獲得に時間や労力がかかる場合が多い一方で、定期的な収益が見込める点が異なります。




副業をする際はストック型の資産性の高いものを選ぼう


副業をする際は、資産性の高いものに取り組むことをおすすめします。

例えば、ストック型のブログアフィリエイト動画配信などが挙げられます。

これらは、行動した分がすぐに収益に結びつくようなことはなかなか難しいビジネスです。

しかし、後々少しずつ結果として、収益が生まれてきます。

その収益は自分が何もしなくても勝手にお金を生み出してくれる「資産」になります。

将来、資産になるような副業に取り組むと、5年後、10年後あなたは、生活の質が今と比べて格段に高まっていることは言うまでもありませんよね?

今回は以上になります。

毎日コツコツ進めるなら絶対ストック型を選びましょう。

どうせやるなら大きく稼げる可能性の高いビジネスを選ぶべきです。

参考になれば幸いです😸






最後に、僕が3年間実践して改良を繰り返したXとペラサイトを使った自動化
アフィリエイトシステムを紹介します👇


一度仕組みを構築させれば、あとは何もしなくても勝手に報酬が発生しま
す。

あなたが会社で仕事をしていても、遊んでいても、寝ていても、Xがあなたに代わりにずっと働いてくれます。

ちなみに、Xのネカマアカウントを使ったアフィリエイト手法も販売しています👇

即効性が高いのですぐ結果を出したい人にオススメの裏技です。

こちらは全記事セットです👇

それではまた😙





#副業
#アフィリエイト
#Twitter
#X
#Brain
#ココナラ
#YouTube
#Instagram
#集客
#SNS
#マッチングアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?