見出し画像

現実的に月10万円(毎日3,000円)を稼ぐための副業方法

「どうしたら毎日3,000円をコンスタントに稼ぐことができるのか?」


という方へ向けて、ここからは初期費用なし、ほぼスキル不要で実現可能な方法をご紹介します。
 

今回ご紹介するのは、以下の3つ。

・ブログで稼ぐ
・動画編集で稼ぐ
・文章を書いて稼ぐ

 
それぞれ順に見ていきましょう。


ブログで稼ぐ

一言で副業ブログで稼ぐと言っても主に2タイプに分かれ、「広告収入で稼ぐアドセンス型」と「成果報酬で稼ぐアフィリエイト型」があります。

アドセンス型:量重視。単価は低い。成果が出やすい。
アフィリエイト型:質重視。単価は高め。時間がかかる。

超ざっくりですが、イメージはこんな感じです。始めるにあたって必要な道具はパソコン一台のみ。
 
収入を伸ばしていくために、今後身につけておいた方がいいスキルとしては「文章力・セールスライティング・SEOの知識」といったところでしょうか。

ブログは書いた分だけストックとして残る資産型のため、正しいライティングスキルを身につけることで、毎日3,000円の壁は難なく達成可能です。
 
まずは文章を書くことに慣れるため、日常のブログを趣味的に書いてみるのもいいかもしれませんね。


動画編集で稼ぐ

ブロガーと同じぐらい人口が多く、比較的若い世代に多いのが動画編集です。

流れとしては、YouTubeにアップされる編集前の動画に、カット・テロップ・BGMなどを入れていく作業。
 
しかしデメリットがいくつかあり、高スペックのパソコンが必要であることと、動画編集の基礎知識が必要であることが挙げられます。

1本の動画編集あたり3,000円~5,000円の案件が多いのが特徴。

作業時間こそかかりますが、作業した分だけ確実に稼げるのが動画編集です。

副業で動画編集に挑戦したい方向けに教材などが販売されていたりもするため、挑戦してみたい方は一度そちらを見てみてみると良いかもしれません。


文章を書いて稼ぐ

主に「webライター」と呼ばれ、Google検索で表示される記事の執筆を行う仕事です。

作業内容的にはブログの記事を書くのと同じですが、クライアントとのやりとりが発生するため、以下が必要になってきます。

・基礎的なライティングスキル
・求められた事を書く文章スキル
・納期厳守のスケジュール管理力

文章スキルと言っても、中学生が理解できるレベルの文章が書ければ問題ありませんので、まずはクラウドソーシングサイトなどで案件を探してみると良いでしょう。
 
Webライターは単価がピンキリなのが難点。しかし経験や実績だけでなく、スキルに応じて単価を上げることが可能です。

自身で記事の書き方や基礎的なライティングを学ぶことで、効率良く稼ぎやすくなることでしょう。


今回は以上になります。
それでは😸






最後に、僕が3年間実践して改良を繰り返したXとペラサイトを使った自動化
アフィリエイトシステムを紹介します👇


一度仕組みを構築させれば、あとは何もしなくても勝手に報酬が発生しま
す。

あなたが会社で仕事をしていても、遊んでいても、寝ていても、Xがあなたに代わりにずっと働いてくれます。

ちなみに、Xのネカマアカウントを使ったアフィリエイト手法も販売しています👇

即効性が高いのですぐ結果を出したい人にオススメの裏技です。

こちらは全記事セットです👇

それではまた😙





#副業
#アフィリエイト
#Twitter
#X
#Brain
#ココナラ
#YouTube
#Instagram
#集客
#SNS
#マッチングアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?