見出し画像

副業で月10万円稼げるようになるためのコツ

月10万円生活に余裕が生まれると以下のようなことが起こります。

・毎月旅行にいける
・叙々苑も行けちゃう
・家族にプレゼントできる
・大体の趣味は始められる
・毎月貯金で年100万超える
・気持ちに余裕が生まれる
・圧倒的に幸福度が上がる

ただし漠然と

「副業気になるな」
「月5万円ぐらい稼げたらいいな」

と思っていると、おそらく一生その悩みを抱え続けることでしょう。

なぜなら、明確に1日どのくらいの作業量が必要で、どれだけの期間を設けたらいいのか、そもそも自分にできるのか、という指標が分からないからです。


副業で結果を出すために行ったことは単純で、コツコツと作業するのみ。


注意点として最初に申しておきたいのですが、 よく広告で見るような「スマホでぽちぽちするだけで月100万円」という夢のような話ではありません。

最低限、ごく普通のパソコンを用意しておくと良いです。それに加えて、日々少しずつでもコツコツ頑張れる人のみ、この先に進んで頂けたらと思います。

これから副業を始める方、現在進行形で副業に挑戦している方にとって「月10万円」というのは一つの目標だったりしますよね。
 

結論として、誰でも現実的に可能な「コツコツ」がカギです。

天才的なアイデアは必要ありません。断言します。


結論から言えば、毎日3000円をコツコツ稼げばOKです。


単純計算で月10万円を稼ぐには、「毎日3,000円×1ヶ月」で達成可能です。


低いハードルをたくさん超えるのがコツ


例えば超専門的なITスキルがあったり、企業から大きな案件をもらうことが出来たりすれば、ドカンと10万円を稼ぐことは可能かもしれません。
 
しかし私のようになんのスキルも持っていない・ただ副業に挑戦してみたい、という人間にとって、副業で月10万円を達成するのはハードルが高かったんですよね。



副業で月10万円を稼ぐための指標とは


漠然と10万円ぐらい稼ぎたいな〜と思うよりも、毎日3,000円の収入を得ると考えた方が、圧倒的にハードルが低いですよね。
 
実現可能な指標を定めてコツコツと作業をすることで、最初はスキルや実績がなくても、副業で月10万円を達成することができます。



最初の1円が稼げたら、あとは増やすだけ


副業で一番キツいのは「ゼロから最初の1円を生み出すこと」

逆を言うと、正しい方法で行動をすることで、結果は伴ってきます。 

最初に0→1を生み出すことができたら、あとは「作業量を増やす」または「時給単価を上げる」ことで、収入を伸ばしていくことが可能です。

今日はここまで。
参考になれば幸いです😸






最後に、僕が3年間実践して改良を繰り返したXとペラサイトを使った自動化
アフィリエイトシステムを紹介します👇


一度仕組みを構築させれば、あとは何もしなくても勝手に報酬が発生しま
す。

あなたが会社で仕事をしていても、遊んでいても、寝ていても、Xがあなたに代わりにずっと働いてくれます。

ちなみに、Xのネカマアカウントを使ったアフィリエイト手法も販売しています👇

即効性が高いのですぐ結果を出したい人にオススメの裏技です。

こちらは全記事セットです👇

それではまた😙





#副業
#アフィリエイト
#Twitter
#X
#Brain
#ココナラ
#YouTube
#Instagram
#集客
#SNS
#マッチングアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?