見出し画像

簿記3級

更新が途絶えていました。何故なら簿記を受けようと決心し約2ヶ月間仕事と家事の合間に猛勉強していました。

最近中々資格試験を受けることが無かった私ですがやっと合格しました!

3級なので大したこと無いかもしれないですが、私にとっては大事!!

何故なら仕事以外は子供達と常に一緒なので暇がない!!中々勉強する環境を作れない!

寝かしつけ後眠気に負けてしまう事も多々あり。目をこすりながら日々勉強に向かうことがそれはそれは大変でした。

一つの節目である簿記3級を合格したことで、今後様々な会社のファンダメンタルズ分析を私なりにしていきたいと思います。

投資家ではないので内容は貧弱な内容ではあると思いますが少しずつこのnoteでアウトプットしていき経験値を高めていけたらと考えています。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,740件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?