見出し画像

#001「初めてセルフまつぱしてみた日」

こんにちは

先日noteとインスタを始めた影響(?)で、
今までに経験してこなかったことを片っ端からやってみたい!
と思うようになり、やりたいことリストを作った煮物です☺️

ということで、第1回目は
「セルフまつぱ」です。

何度かサロンでやってもらったことがあったんですが、
左右で二重幅、というか片目一重、片目二重っていう
早く埋没し直したい状態で笑
まあやってもらった結果、すぐに一重の方がまつ毛が下がってしまってもう通うのを諦めていたんです😭

会社と家の往復だし、人に会う予定もないので
失敗してもいいやと思って挑戦してみましたよ(めっちゃ時間かかった…)

買ったのはこれ↓

結果、めっちゃ満足!

ただ、レビューは1時間ぐらいでできたって人多かったけど
私はロッド付けるがまっっったく上手くいかず2時間かかった・・・

まつ毛もゴリゴリに上がって綺麗にできた✨

これで何週間もつかですね!
頑張れ私のまつ毛笑


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?