見出し画像

【日記】 Disney

お久しぶりでーす。
最近の近況は別で投稿します!

仕事を頑張れたのは
この日の為!!

毎年恒例の Disney🏰
今年は1人のお友達が出産しまして
ベビたんと5人で行ってきました!

子連れディズニー
私は初だったのですが
普段とは違った感じで楽しめて
よかったです🙌

パレードを楽しんだり
グルメを楽しんだり
ゆっくりとした乗り物に乗って〜🎶

私は絶叫アトラクションが
得意ではなく‥

スペースマウンテン🚀
パスをとってから夜、3人で乗りに行き
私はベビたんと2人で待ってました😊

19時頃だったのでぐーっすり寝てくれて
泣くこともなくこちらも安心して
待ってられました😊!!

7月末でクローズ
2024年7月末をもって、
41年の歴史に幕を閉じることに!
みんな乗り納めしてました😊

ベビたんのファーストディズニーの時は、
旦那さんもあまりディズニーに詳しくなく

〇〇食べたいけどどこ〜?
ベビたんのご飯食べれるところは〜?

乗り物も何が乗れて、何がダメなのか
探すので一苦労👀

バタバタしていたそうです😂

かわいいのでパシャリ📷
どなちゃんのショー💙🩵
朝は霧雨だったのですが、午後晴れました☀️
夜の🏰も綺麗✨

平日、有給をとって行ってきましたが、
新しいグッズの販売日だったそうで
激混みでした😂😂

私たちが日程を決めた後に、
グッズの販売日が確定したので
運が悪かったー💦💦

5月ということで寒暖差も激しくて
朝は寒く霧雨🌧️→午後は陽が出て夏日☀️
→夕方〜夜に🌪️強風で肌寒くなる

強風の影響で
エレクトリカルパレードが中止⚠️
そして電車が遅延🚃

最後はバタバタでしたが
1日楽しめました!

なにより友達のベビたんに
癒されました👼👼♡♡♡♡

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?