見出し画像

リゾバ落ちたダルい。

長崎県佐世保市のリゾートホテルで時給1,530円、アクティビティーの住み込みリゾートバイト!(求人No.358900) (resortbaito.com)

時給1530円の長崎ハウステンボスリゾバに落ちました😇

ここの条件は時給1530円、休日1600円の高時給。
通し勤務、勤務日飯代として1000円支給、家賃無料。そしてハウステンボスンの施設利用可というちょっとありえないぐらい最高すぎる条件だったので精神的ダメージがデカいです・・・。

で一番楽なのが7月1日からスタートなので派遣が一斉にスタートするんですよ。同じ日にスタートするのがどんだけ気が楽だということか。

欠点としては、寮から職場まで徒歩、20分~30分という紹介がありましたが、そんなのが霞むぐらい高時給の最高の条件だと思っていたので辛いです。今とてもつらいです😇

いや受かると思ってたんですよ。受かると思ってたからこそ、落選メールがくるまでの期間精神的に楽だったんですよ。

なんせ
「俺は1ヶ月後から働くんだ」という感覚。
なんか達観すらしていたのですから。めちゃくちゃニートなのに。

とは言ってもまた探さなきゃいけないのが事実。
あ~もういいや明日から探そう😇

追記
で、いろいろ探している結果。
行きたい場所は7月からの募集が多くて涙目。
俺結構早く働きたいよ。


ニート頑張れという思いがありましたらよろしくお願いいたします!