見出し画像

仕事に楽しく行く事にした。

もう悩みません。
俺は最後までこのリゾバをやり遂げます。
人間関係はまぁ悪くない、仕事はクソつまんないけど体感意外と早く終わる。
給料は微妙。
そんな深い問題じゃないじゃないか、と気が付きました。

だから最後までやり遂げます!

と決めたのはいいですか、残り2ヶ月近くあると考えるとちょっと気持ちはヘコむ俺。
しかし考えたのです…

休みを含まなければ、あと何日だ…?と。

休みはだいたい、月に8。
週2は確実に休めます。

つまりあと仕事には40数回程度行けば終わるということ。

こう考えるとなんとなく希望が見えてくるじゃないですか!!

そして体感自覚も早くなっている気がする最近。
だってもうこの前9月に突入したと思ったら、もう9月10日ですよ!?

これは実質残り仕事回数30回でしょ!?

!?

というわけで希望を抱かないとやっていけないので、楽しく仕事に行けるきっかけを作る俺でした。

でもリゾバって終わってみたらあっという間なんだよね。
だってもうほぼ、1ヶ月経ってるわけだし…なんだかんだ楽しい日もあるし…

なんか今回のリゾバは男よりも女の人のほうが喋れる人多いし。

だからあともうちょっと…!もうちょっとやりきってやろうかと思います!

あとこのリゾバ終わったらちょっと2.3週間豪遊ニートすると今決定したのでその日まで頑張りやす!!


ニート頑張れという思いがありましたらよろしくお願いいたします!