見出し画像

ハッピーノート

noteを始めてから本日が12日目、何気なくnoteにログインすると

パチパチパチ。
わーい!とてもうれしいです!

これが巷では「コングラボード」と呼ばれているんですね。一瞬
ちなみに頂いたのはこの記事です。

そういえば。。。
先週も届いていたような気がします。
よくわからず閉じてしまった。

たしか、この記事だっかな。
まだまだこのエビさんたちは元気ですよ。

noteを始めたばかりで、とりあえずいろいろな事に挑戦してみようと思い、お題やコンテストのハッシュタグでテーマを決めて投稿してました。

もしかしたら「トトロにお願い」していたので、願いがかなったのかな?

わたしがめちゃおもしろいと思ったのが「#404美術館」でした。
新しいし、発想がすごい。

もしも自分が「ページが見つかりませんでした。」って出たらどんな気持ちになるのかな?って想像してみて書きました。
ここにもそんな美術館みたいなところがあったらいいなと、他の作品も応募してみようと思います。

そんなこんなで、すっかりnoteに夢中です。

スキしていただいたみなさま、読んでいただいたみなさま、本当にありがとうございます。
こんな気持ちになれるnoteにも感謝します。

そして最後まで読んでいただきありがとうございます。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。