見出し画像

寝たいねたいネタイネタイ💤

いらっしゃいませ
本日のおすすめはシュークリームです
それでは、ごゆっくりどうぞ

やあ、元気にしてたかい?

僕は昨日徹夜で作業をしていたから、疲れてたまらないよ。

だから今日はそんなに長くは話さないよ。
今日の話は就寝時間だ。


さて、いつもの僕の就寝時間は大体が1時くらいである。

昨日はなんと

就寝時間が5時である。

もちろん朝の五時だ。

いや、僕の趣味をやってるわけだから誰にも文句は言えないのだけれど。

睡眠が大事なことはわかる。

睡眠による効果も知っている。

それでも時間が足りないのだ。

多趣味の苦悶と言えよう。

今日こそは23時くらいに寝てやろうと思う。


寝るぞー
ってそれじゃあ、また

この店で

投げるな危険