見出し画像

手巻き寿司

こんばんは。
本日は仕事後にジジババのとこに行き手巻き寿司呼ばれましたー

皆様のところは何か変わった具材使いますか?
うちは大体マグロ、サーモン、厚焼き玉子、大葉、納豆、カイワレ、生ハム、さけるチーズ、オクラ、キュウリ、穴子、カニカマ
って感じで普通?ですかねー
あんまりよその手巻き寿司パーティーにお呼ばれした事ないんで興味あります。

昔は酢飯も具も多く入れてたのでパンパンな手巻き完成させてましたけど、最近は酢飯少々で具を多めにして楽しむようにしています。

あれこれ選んで完成させて会話も弾んで楽しいですよね、手巻き寿司♬
手巻き寿司するとその後異常に喉乾くのってあるあるですよね♪


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?