見出し画像

ラン記録R6/4/20

こんにちは。
土曜の夕方のランニング記録です。
あまり体調良くなかったので、軽めに走りました。

アップダウンを走りましたが、思いの外脚が重く、疲労を感じたので、ペースを落としました。

先日の雹で車に凹みが生じたので、ディーラーに行ったのですが、当然そんな客が多く、1時間以上待たされました。
待ってる間に異様に眠く、ダルい感じだったのでおかしいなとは思ってたのですが、走ってみてさらに気付きました。

体感としてリミッターがかかるようになってきたので、長く続けられているような気がします。


この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?